Windows8 Room

Windows8 に関する基本から活用・裏技TIPS、開発まで様々な情報 発信中!(/゚∇゚)/ ))))

週一ぐらいでお勧めのストアアプリを紹介する予定で進めているが、アプリの数は増えて来ているがお勧め出来るレベルのアプリがなかなか発掘出来ない。Windows 8のストアアプリはプラットフォームとしてどうなんだろうと思う今日この頃である。

さて、今回は絡まった紐をほどくのが好きな人向けのパズルゲーム、Untangleである。このゲームはFlash版もWebにあるので遊んだ事がある人も結構いるのではないかと思う。

untangle store

open store ストアを開く

起動すると自由にじっくり遊べるFree Playモードと、時間制限があるArcadeモードの選択画面が表示される。Arcadeモードは10,000点以上獲得すればランキングに登録できる。

untangle info

ゲームの遊び方は簡単で、点と線が表示されるので点をドラッグして、すべての線が交差しない様に配置していく。絡まった線を解いていくのである。

untangle stage

untangle game

untangled

ただひたすら線をほどいていくだけ。

好きな人ははまるが、好きでない人には単なる苦痛でしかないパズルゲームである。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*