Windows8 Room

Windows8 に関する基本から活用・裏技TIPS、開発まで様々な情報 発信中!(/゚∇゚)/ ))))

以前Microsoft SurfaceのTouch Coverのコネクター付近のカバーがめくれてきた事を記事に書いた。

接着剤でつけたもののすぐにまためくれてきたのだが、これ以上広がる事もなかったので放置して使っていた。今もまだめくれたままである。

touch keyboard cable

気にはなるものの折りたたむと内側に隠れる事もありあまり問題はなかったのだが、今度は外側が剥がれてきた。それもかなり広範囲に。

touch keyboard outside

中央コネクター付近の内側と外側が剥がれてきているのである。

touch keyboard connector

そんなに頻繁に使っている訳でも乱雑に扱っている訳でもないのだが・・・。

1万円近くするキーボードなので、もっとしっかり作ってもらいたいものである。


Microsoft SurfaceのTouch Coverがさらに酷い事に・・・」 に1件のコメント

  1. Susannah より:

    An answer from an expert! Thanks for conniibutrtg.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*