Windows8 Room

Windows8 に関する基本から活用・裏技TIPS、開発まで様々な情報 発信中!(/゚∇゚)/ ))))

Surface Pro2を購入したので、持ち歩き用のケースを購入した。

全体をカバーしたまま使用する様なケースも多数売られているが、普段家で使う事が多くキーボードも気軽に着脱できる点がそがれるので、すぽっと全体を入れるタイプのケースを選択した。

ナカバヤシのスリップインケースと悩んだが、PRO + タイプカバーだときついとのレビューがあったので、Snuggのケースの茶色にしてみた。

IMGP1098

レザーの質感でクッション性はあまりなく、片面に厚紙が入っている。

IMGP1099

内側は柔らかくカバーは磁石で止まる様になっている。

IMGP1101

Surface PRO2とタイプカバーを入れると、ぎりぎり収まる感じ。使い込めば丁度良い形になっていきそうだ。ただ、最初の一回だけ内側の素材がタイプカバーに付着し、一瞬タイプカバーをどこかで汚してしまったかと思った。

IMGP1102

一応ペンを横につけた状態で入れる事が出来る。

IMGP1104

IMGP1103

背面に資料を入れられるポケットが付いている。PRO2とタイプカバーを入れるとあまり余裕はない。ポケットを広げて入れる事は出来るが、伸びてしまいそうである。

IMGP1105

本体を入れるとACアダプターやアクセサリーを入れる余裕はないので、とりあえず大きい鞄に本体を保護した状態で入れたい場合や、本体のみを持ち歩きたい時に適しているケースである。

米国スナッグ社製Microsoft Surface Pro/RT ブラックレザーウォレットケース-カード用スロット、ポケット付き、内部は高品質ヌーバックファイバー
米国スナッグ社製Microsoft Surface Pro/RT ブラックレザーウォレットケース-カード用スロット、ポケット付き、内部は高品質ヌーバックファイバー

マイクロソフト Surface Pro 2 / Surface Pro 用 スリップインケース ブラック TBC-SFP1303BK
マイクロソフト Surface Pro 2 / Surface Pro 用 スリップインケース ブラック TBC-SFP1303BK

GGMM 【全4色】封筒型Surfaceレザーケース Microsoft Surface Pro 用マイクロファイバー レザーケース スリーブケース BHP001 (ブラック)
GGMM 【全4色】封筒型Surfaceレザーケース Microsoft Surface Pro 用マイクロファイバー レザーケース スリーブケース BHP001 (ブラック)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*